PSPの新品ソフト


ヤマダ電気です。

まだ、普通に新品ソフトの売り場があって驚き!
PSP本体は2014年に出荷停止しましたのでもう10年くらい経ってますからね

 

聖闘士星矢Ω アルティメットコスモが発売されたのが2012年で現在2024年・・

 

居座り過ぎ!

 

 

 

 

パワプロクンポケットR 550円!

 

ヤマダ電気です。

ニンテンドースイッチの新品ソフトが550円はいいですね。

子供へのお土産とかにめっちゃいいんじゃないですか?

 

 

 

星のカービィ売り場

 

親子で好きになれるカービィ!

 

カービィと言えば・・

 

 

 

 

マクドナルドのハッピーセットで大混雑!即売り切れで販売終了!

大混乱でビビってしまったのか予定していた第3段がなくなってしまった模様。

 

 

 

 

 

 

箱がキレイ過ぎるファミコン本体

 

えーと

ファミコン40周年なんですけど

どこに居たんだろうこの箱‥

 

 

 

なんか付いてるファミコン

 

リセットボタン押すと発射されそう

 

 

 

風格あるPS2ソフト

 

イースシリーズです。

もはや美術品みたいな美しさ!

 

ワンダラーズフロムイース

マスクオブザサン

 

タイトルも美しい!

 

 

 

スーパーカセットビジョン

 

本体+ソフト5本

動作未確認だからなのか一万円

これが安いのか高いのかはまったく分からないですけど・・

 

 

 

おまけ

 

ヤマダ電機でDVDのコーナーチェックしてたら・・

 

 

11円

 

AKB48のコンサートDVD(新品)

特価って書いてあるけど特価すぎる

どういうこと?

 

他にハロプロとかのDVDも11円であって

アイドル好きな姪っ子が買う!!って大量にレジ持っていったらガチでこの値段でした・・