くたびれた初代ゲームボーイ

 
こんな見た目なジャンクボーイだけど
ちゃんとゲームできました!

 

 

 

半分だけ壊滅したスーファミソフト

 

半分だけ300年後からタイムリープして来たのかな?

 

 

 

青い箱に詰め込みされ過ぎたPSP

 

カートリッジ式光ディスクはもっと流行って広がれば良かったと思う

 

 

 

8bit・16bitレトロゲームソフト

 

いろんなお店でセールしてる!

 

 

「このソフトってどうすればプレイできるの?」

 

 

 

 

こちらの本体をご購入いただけば

 

商売上手!

 

 

 

ポケットモンスター赤 緑 青

 

ちびっこが大好きだったゲームボーイのポケモンが手の届かないところに行きかけてる・・

 

 

 

電源入らないブラウン管テレビ

 

画面にハードオフの店内が映り込んでますが・・

 

 

わかりますか?

 

よく見るととんでもないものが映り込んでます・・

 

 

 

ひえっ!((( ;゚Д゚)))

 

 

防犯カメラの映像が焼き付いてるっぽい

 

 

 

ガンプラ!

 

旧キット最高!

 

ん!? まさかのバンザイマーク!!!

 

 

 

マリオを救え!

 

ピーチ姫でなく

マリオを救うのは新鮮

 

 

 

66ワニ

 

100ワニみたいに言うな

 

 

 

後編につづく・・