本を売るなら

 

 

 

 

ブックオフ!!!!

 

 

 

ここブックオフです。

 

レトロゲーム機から最新のPS5まで

ゲーム機の量が

ハードオフかな?

ってくらいの数!

 

特にWiiとWiiUの数がすごい!

 

 

 

謎のゲーム機もありました

 

 

 

 

FCゲーマーズ

 

甦れ!FCゲーム!

 

見るからにファミコン互換機ではありますが

この互換機は初めてみたかもしれない。

 

とにかく外箱がでかい!

純正のファミコンの箱よりずっとでかい!

 

 

 

ちょっと気になったので

 

箱の裏を見てみると

 

 

 

in1にも完全対応!

 

どういうこと?

 

 

ところで

この互換機、値札が付いてないんですよね・・

 

怪しいから売り物にできないのか?

 

 

というか

 

 

 

この大量のゲーム機全てに値札付いていない!

 

 

これはどういうこと?

 

 

と思ったんですけど

 

各棚に何やら貼り紙がしてありまして

 

その内容が・・

 

 

 

どうやら全て

動作未確認らしい

 

 

一週間前後の後に動作確認と初期化をするって書いてあります。

一週間前後の後なので、一週間前後経ったさらに後ってこと?結局いつなんだかよく分かりませんが

 

欲しい人は店員さんに伝えると売ってがくれるみたい。

付属品の確認もできてないから、欠品によっては減額で売ってくれるとか・・

 

そんな感じ?

 

 

 

これは、大量に買い取ったけど動作確認作業が間に合ってないし、バックヤードにも置き切れないから、とりあえず売り場に陳列しておこう!

みたいな感じでしょうか?

 

初めて見た光景でした。