ドラゴンクエストの太っちょモンスター「キングスライム」。

 

そんなキングスライムに関する話です。

 

 

 

2ヶ月ぶりくらいに会った

 

中3の姪っ子にこんなお願いをされました!

 

 

 

 

 

キングスライムのヘアゴムちょうだい!


推しがしてんねん

 

 

 

推しがしてる・・・

 

 

??

 

 

 

 

何か

まだデビュー前だけど今年ブレイク間違いない?

 

アイドルグループのメンバーを

姪っ子が推しているそうで・・

 

 

 

 

 

Higi!

この子!

 

JO1やINIを輩出したサバイバルオーディション(Produce 101 Japan)でデビューが決まったME:I(ミーアイ)のメンバーで

加藤心さんと言うらしいです。

 

 

この加藤さんがオーディション中に

キングスライムのヘアゴム

 

を好んで身につけていたらしく

同じのが欲しいのだそう。

 

 

ちょっと興味深かったので
ググってみたのですが・・
 
 

それはオーディション中に配信された

インスタライブで映ってました!

 

 

 

めっちゃ笑顔!

 

分かりますか?

 

 

 

 

これかっ!

 

インスタライブなのでスマホで見てると思いますが

よく気づくもんですね。

 

確かにキングスライムっぽい!

 
 

 

 

 

 

スマイルスライム コスメ&ビューティー ヘアゴム4本セット<スライムとなかまたち>

 

 

e-STOREにありました。

 

昨年の11月頃に発売。

ヘアゴム4種セットが2種類あって

そのうちスライムとなかまたちのセットの中の1種がこのキングスライムのヘアゴム。

 

 

 

よっしゃ!

姪っ子に買ってあげよう!!

 

 

と思ったんですが・・

 

 



品切れ中です

 

まさかの品切れ!
e-STOREでこの手のドラクエグッズってそんなに品切れしない気がするんですけど・・

 

うわ〜残念

これは加藤さん効果だったりするのか?

 

 

スクエニさん再販お願いします。