少し前に、出先で立ち寄った

ドン・キホーテ

ファミコンのカセットが売ってたんですよ〜

 

 

 

その値段が衝撃でした!

 

 

 

 

値段が表記されたポップを撮ってきたんでね

 

 

 

 

 

 

いきますよー

 

 

 

 

 

 

ドーン!!!!!!!!

 

 

 

 

 

10円!!!!!!!

 

ゲームソフトが

うまい棒1本より安いわ!

 

 

店頭でこんな値段は多分

見たことなかったです。

 

昔、ファミコンソフトが安く売ってた時代でも

動作未確認のハードオフのジャンクコーナーでも

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

まぁ

 

 

 

 

 

 

ほぼ

野球ゲーム

ですけど!

 

 

野球ゲームも

対戦でもれなく盛り上がるし

オモロイですけどね!

 

 

 

そういえば、

思い出しました!

 

 

ここのドンキ・ホーテで

13年くらい前にもファミコンソフト買ってるんです。

 

当時ブログ記事にもしてるんですが

ここのドンキで498円均一のワゴンセールしてまして

 

 

 

その時に買った498円のファミコンソフト・・

 

 

 

 

エグゼドエグゼス

シルバーメンバーズステッカー

 

ファミカセが入ってる袋も一緒です。

 

10円のファミカセもとんでもないですが

シルバーメンバーズステッカーがワゴンにあったのもとんでもない!

 

 

ただ、一番どんでもないのは

 

 

ドンキ・ホーテがどこから仕入れたかも分からないファミコンカセットを13年間売り続けている状況・・・