10万円あったら家を改造して流しそうめん機を作る!

でお馴染みのブックオフにて

ちょっと話題になったファミコン&スーパーファミコン互換機。

 

携帯ゲーム型の8ビットポケットプラスが人気みたいですね。

今はどこのブックオフに行ってもこれだけ売り切れてる感じします。

 

本体に目立つように入っている

ブックオフ公式キャラクター

よむよむ君

のインパクトが大です。
ちなみにこのキャラクターの名前がよむよむ君だったの今日調べて初めて知りました。
 
ファミコン知らない世代がこの売り場見た時、どんな反応なのか気になります。
FC用互換機って言われてもなんのこっちゃか分からないですからね。
 
 

 

ドンキホーテでニンテンドースイッチの

ドラゴンクエストトレジャーズが

1,000円!!

 

6日間限定の特売ですけどドンキでスイッチの新品ソフトここまで安いの珍しい?

ゲオの中古とほぼ同じくらいの値段。

個人的にトレジャーズは何かと惜しいと思う部分が多いゲームでした。

 

 

 

2月29日発売のファイナルファンタジーVII リバースの販促スペース

 

これ、ポスターがめっちゃキレイ!!

後ろからライト当ててるんですかね?

夕焼けみたいな背景がめちゃくちゃ映えてました。

 

 

 

ドラクエ、覇邪の封印、ソーサリアン、太陽の神殿、ザナドゥ・・

PCソフト群!これは強い!

 

 

 

野村トーイの昭和アナログゲーム玩具

ドキドキゲーム モグモグドッカン

 

未使用ってすごい。

価格は1,100円。買おうか迷ったんですが、保管場所に困りそうなので諦めました。

 

 

 

ショーケースにめっちゃいいのいる!

スライムベス 陶器貯金箱

 

2006年に発売されて、2013年に再販されてる陶器製の貯金箱。

落とすと割れちゃうので取扱注意です。

 

 

 

買っちゃいますよ!

 

レジ袋が有料になってから、商品のまま車まで持ってくことが多くなりましたけど・・

 

スライムベス持って駐車場歩いてたら

駐車中の車の窓から小さいワンコに吠えられて危なかったです。

 
過去にスライム落としたことあったの思い出してヒヤヒヤしました。