今日はコレに関する話!

 

少し前のドラクエ部屋のプチ模様替えの記事で
ロトの伝説ケースの上にあるものを設置したいと思ってます。

って書きましたが

 

そのあるものが
Amazonから届きました!

 

 

これ!!

 

 

 



なんだこれ?

 

 



JVC NX-W30
ミニコンポです!

 

 

 

 

 

 

ミニコンポと言えば
昔、ソニーのリバティに憧れてました!
レベッカのCMのやつです。

 

 


まぁ、買ってもらえるわけもなく

 

リバティはムリでしたが

グリーンスタンプを集めて
ちっちゃいラジカセを交換してもらった時は
嬉しすぎてヤバかったあの頃


そのラジカセでアポロン音楽工業の

ミュージックテープを聴きまくっていたあの頃


そんな子供の頃を思い出してしまったくらい
テンション上がった

 

 



JVC NX-W30

クラシック音楽を聴いてくださいよ!

って感じの見た目してますが

これをドラクエ音楽専用コンポにします!


これまでCDは何で聴いてたかと言うと

ほぼほぼ音楽は自動車の中で聴いていて、
部屋ではドンキで3,980円とかで買ったCDラジカセです。

 

 

 

ロトの伝説棚の上に置きました!

 

もうここへ置くように設計したのかってくらいジャストフィットです。
これでオーケストラのドラクエ音楽を聴いたら、きっと優雅なひとときを楽しめる!

 

 

ちなみに聴いた感想ですけど

高価なコンポじゃないので、音質的にはいたって普通な感じしますが

 

もぅ、言うまでもなく音楽自体がいいので!

 

すぎやまこういち

ドラクエ音楽

 

最高!