一昨日、GEOの前を通ったら

 

 

 

Winning Post 10がセールになっていたので

 

やべっ!

やりてぇー!

 

喜んでレジに持って行ったんですが

 

会計している最中に

 

 

 

やべっ!

 

 

 

 

 

今週

ドラゴンクエストモンスターズ3

発売されんじゃん!

 

 

Winning Post 10いつやるの?

 

 

 

ドラクエと言えば

あのくじを引いてきました!

 

 

 

ふくびき所スペシャル

~モンスターたちとあったか年越しっ!編~

 

 

25日の朝いちに最寄りのローソンへ走って行って引いてきました。

 

 

 

スライムの土鍋欲しい!

 

でも、くじの上位賞とか絶対当たらない

くじ運悪いから!

 

 

 

なので欲を出さず5回だけ引いてきました!

 

 

で、当たったのが・・・

 

 

 

 

DからHまで1個ずつ!

 

A賞どころか、B賞C賞もかすってないですが

ひとつもダブらなかったのがもはや気持ちがいい!

 

ただA賞以外にちょっと欲しいと思ってたのがあって

それが当たらなかったので

 

 

 

後日

3回追加!

 

欲しかったのが当たりました!

C賞のマグカップです。

 

 

 

DQM25周年モンスターマーチ

 

モンスターズの歴代主人公とモンスター達の行進

 

 

 

もちろん最新作のピサロもいます!

 

デザイン最高!