スクエニのガチャガチャ

ドラゴンクエスト 呪文にも負けず。

〜スライムたちはバギをたえた!編〜

 

見ての通り勇者が唱えたバギに耐えるスライム達。

かなり変化球なフィギュアですが

 

 

スライムナイト

がね、もうたまらなく気になってしまって

 

 

今回は1回勝負ではなく

スライムナイトが出るまで回してみました!

 

 

1回400円

全5種類

 

 

できるだけダブらず早めに出て欲しい。

 

 

で、結果ですけど・・

 

 

出ましたよ!

スライムナイト

 

 

ただね

 

 

 

何回目で出たかって

 

 

 

 

そこが問題・・・

 

 

 

 

 

どんだけまわしてんだって!

 

出たの11個目ですよ

1回400円ですよ

いくらかかったか計算したくないですよ

 

 

しかも、11回まわしてメタルスライムは1個も出てない

 

 

アソート数どうなってんだ!

 

 

個数は不明ですが

スライムナイトが少なくて

メタルスライムは極端に少ない??

 

感じがする。

 

 

ただ運が悪かっただけ

かもしれないですけど

 

 

 

 

勇者のバギに耐える

キングスライム

 

思ったより大きくてビックリ

 

 

 

勇者のバギに耐える

スライムナイト

 

このナイトがスライムに必死につかまってる感が

なんとも言えず可愛らしい!

 

 

 

どんな表情してつかまってんでしょうね

 

 

 

ひえっ

((;゚Д゚)ガクガク