ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャルに

~モンスターたちとあったか年越しっ!編~

が登場!!!

 

今回は「年越し」をテーマにしたドラクエグッズがラインナップされてます!

2023年11月25日(土)よりローソンなどで順次発売。

 

 

A賞の土鍋スライムやばい!

 

 

詳しくは公式サイトへ

 

 

 

 

 

ドラクエと言えば・・

 

 

 

スーパーファミコン版のドラクエシリーズをプレイするための環境を作り

ちょっと問題が発生して中断してます。

 

テレビのスタンドが手前に飛び出しすぎで

スーパーファミコンのパネルが取り付けられない・・

 

そんなことでテレビのスタンドを改造中です。

 

 

なので、その前にロトの伝説ケースにあれを取り付けました。

 

 

 

分かりますか?

 

配線がごちゃごちゃしてますが

 

 

 

スポットライト!!

 

設置しました。

 

 

 

当初は壁風壁にいい感じのシルエットが映るようにスポットライトを設置する予定でしたが位置的にムリだったので

 

 

 

海図風ワールドマップに光が当たるようにしました!

 

写真は部屋を真っ暗にしてスポットライトの光量マックスの状態です。

いい雰囲気になったと思うんですが

配線をどうにかしないと・・