ファッションセンターしまむらで9月30日に発売されたセガの新グッズ買いに行ってきました!

 

なんか色々売ってましたが、どれが新商品かよく分からず・・

 

セガのXのポスト(ツイッターのツイート)を見て欲しい!

と思ってた商品だけ買ってきましたよ!

 

 

その前に、この日は・・

 
 

 

スーパーマリオのボーイズ・メンズ商品も発売してました!

 

 

 

個人的にいいなと思っていたデザインの実物を見たら

めっちゃ猫の毛付きそうだったので買うのやめときました。

 
 
それで、買ってきたセガグッズ!
 
 
この3点!
 
 

 

これが一番欲しかったやつ!

 

メガドライブのコントロールパッドなデザインの

コシアテ

値段は税込で1,639円

 

感触がとてもいい!

自動車の後部座席にポイっと置いとこうと思ってます。

 

 

 

これは現物を見てあまりの迫力に思わず買ってしまった

 

メガドライブ本体なデザインの

クッション

値段は税込で1,639円

 

フロアクッション?座布団的な?

座るとしたら幅が50センチと巨大なのでゆったり座れます。
座る以外の利用方法あるのかな?
 
 

 

これだけメガドライブではなく

 

ゲームギアな

フタ付き収納ボックス

値段は税込で1,089円

 

 

 

組み立てるとこうなります。

幅が38センチ、高さと奥行きが25センチ。

ゲームギアのロゴがいい感じ!

 

ゲーム機の周辺機器用の収納にいいかなと思って買いました。

 

 

 

セガのXのポスト(ツイッターのツイート)によると、一部取り扱っていない店舗もあるそうですが、気になった方はお近くのしまむらを覗いてみてくださいね!