えぐっ!

 

ブックオフの店頭に張り出してあった

ファミコン「ファイナルファンタジー」買取価格

 

3800円だって!

 

ブックオフがこんなに高く買い取ってくれるって意外!

 

 

そうそう

 

以前、近所のブックオフに本とかCDとか売りに行った時ですが、

 

ダブって持ってたファミコンソフトを1本だけ一緒に持ってたんです。

 

これ!

 

 

 

信長の野望 武将風雲録

箱ちょっと痛んでますが完品です。

 

10円でも20円でも買い取ってくれたらいいや

くらいな気持ちだったんですが・・・

 

 

いくらになったと思います?

 

 

 

なんと、

 

 

なんと、

 

 

買取を断られました!

 

 

店員さん軽〜い感じで
「ファミコンはちょっと」
みたいな!
 
 
「ちょっと」てっ・・

 

お店の売り場にファミコンソフトが売られてるので

扱ってない店舗とかではないと思うんですけどね・・

 

 

まぁ、ブックオフって本とかも買取できないって言われて返されて、特に状態悪いわけでもないし・・なして?

って、他の店舗持っていったら普通に買い取ってくれたみたいなこともあるので

 

何かしらの理由はあるんでしょうけど、その時はそんなに気にせず持って帰ったんですけど。

 

 

今思うと
ファミコンは
ちょっと
 
ちょっとの意味がなんだったのか
気になってしょうがない・・