5月下旬から登場しているタイトーのプライズ

ドラゴンクエスト AM 壁掛け時計
~モンスターがいっぱい!編~

をゲットすべくクレーンゲームやってきました!
 
写真の設定です。
よくある橋渡しです。
景品のパッケージが薄めの箱なので、アームパワーがそこそこあればいける気がする!
 
 
 
手前と奥側の左右にアームを寄せて横向きにしていきます。
 
 
 
寄せすぎたらひっくり返る・・
焦りましたが、かなり手前にひっくり返ってくれたのラッキー!
 
これで右アームを景品の右側に寄せて奥の角が外れてゲット!!
500円で取れました。
 
 
 
この白地に赤色のドラクエロゴはたまりませんよ。
 
 
 
大きさは天地で20cmくらいでそれほど大きくないです。
振り子がスライムになってます。
 
 
 
青ベースに赤色ロゴ
文字盤はローマ数字
周りを囲むモンスター達
ドラクエらしさが満載です!
 
 
さっそく壁に掛けました。
 
 
 
めっちゃいいと思います。
 
プライズでこのクオリティはなかなか。
もしもスクエニのe-STOREで売られてたら5千円くらいはしそう・・