またまたDS&3DSのソフトが当たるかもしれないガチャガチャがあったのでぶん回してみましたよ!

 

それにしてもガチャガチャの機械キッタネー

 


前回は100円のガチャを2回やって2回ともハズレ。

 

 

 

 

こんな10円くらいで売ってそうなブツが入ってました。

 

今回は1回200円なので、ハズレてもそこそこ良いものが出てくるんじゃないかと思います。

 


では!DSと3DSのソフトが当たるか!?

 

 

と、その前に・・

 

 

自分はDSのソフト
専用のソフトケースに入れてます。
箱はかさばるので物置。

 

DSや3DSのソフトは小さいのでいくつあっても収納に困らないのがいいです。

 

 



うえっ
なんかいる・・

 

 

 

さぁ、何が当たった!??

 

 

 

 



ああああ・・

 

これはあれかな?

 

 

 

妖怪メダルUSA
よく似たアイツはメリケン育ち!?

2016年に発売された妖怪メダルでした。

残念。

今回もハズレです。

 

 

 

開けてみたところ
デモネードとギーくんが入ってました。

 

妖怪メダルって一時めっちゃ流行ってましたが

現在はどうなんでしょう?

 

 

今年になっても発売されてました!

妖怪ウォッチ 妖怪学園Y 妖怪Yメダル ワイルドファイト

 

なんとなく嬉しい!

 

 

ちなみにデモネードとギーくんは駿河屋でいくらで売ってるのだろう?

 



意外としてる・・・