そういえば先日PS5のロゴが発表されてましたね。

 

 



これは見知ったロゴしゃないですか!


数字が5に変わっただけでPS3やPS4とまったく同じっぽい。
PSのマーク部分もPS4と同じに見える。

と、時代はまもなくPS5ですが本記事は・・

 

 

 

 

 

 

ゲオの初売りでPS3の本体を買う!

 

最後の記事になります。

 

中古PS本体を26台チェックしたわけですが

最終的に買ったPS3本体は?

 

 

 

コレ!

 

 

 


最優モデルのCECH4300の完品を買いました。
前記事で上げた25台目です。

CECH4300(500GB)12,800円。
キズ小で販売値引きが1,280円+セール値引き2,000円。
1万円切ると思いきや消費税10%がドーンと乗っかり

 

購入価格は10,472円でした。

 


ふぇ〜

 

初売りセールで記事を4回も引っ張った割に微妙な・・

 

初売りセールでなくても買えそうな値段ですからね。
私的には満足なんですけど・・。
 

 


そんな感じになってしまったのでちょっとオマケ!

 

PS3をチェックしている時に見つけた

チョー激安ハードです。

 

 

 

まずコレ!

 

 

 

 

Wii U プレミアムセット shiro


8,480円ですが値引きが5,708円。
ということは・・3,500円ほどで買えてしまいます。
ただ、ACアダプターが不足してます。
どこかで安く手に入れられればなかなかお得!?

 

 

 

あとこれもスゲー気がする!?

 

 


 

PS4 500GB CUH-1000AA01カメラ同梱版

 

値段は18,800円。
PS4は新品本体が少し前に10,000円引きセールがあったので、そんなに安く感じません。

ただ、値引きが8,520円です。
セール値引きを合わすと10,520円なのでPS4が・・

 

消費税入れても10,160円で買えてしまいます。

 

コントローラーが不足してるのでこの高額値引きなのですが、純正にこだわらなければ有線・振動付きコントローラーが2千円ちょっとで買えてしまうからこれはいいかもしれない!

 

 

 

ん?

 

PS3よりPS4の方が安かったじゃないか!

 

そんな結末でPS3本体を求めて巡るゲオの初売り!これにて