御高齢なドラゴン“魔炎竜”との激闘の末、宝石「フレアストーン」を取り戻しましたが、この直後に思わぬ展開が待っていました。

 

 

 

 

ヤツが・・ヤツが現れたのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰?

 

 

 

 


突然、魔導師のような見た目の男が現れました。

 

 

フハハハハ・・

緑竜に続き
魔炎竜までやられるとは・・

 

 

フハハハハとか笑う人は大概強者ですが
何者ですか?

 

 


私は白竜
ダーク様の命令で宝石と
オマエの命を貰いにきた

 

 


はっはくりゅう様!?

 

とてもドラゴンのようには見えないですよおお・・
そしてダーク様とは!?

 

 


いくぞ

 

 


えっ〜?!!
戦うの?

 

 


今日はこれぐらいにしといたるわ

 


めだか師匠!!!

 

 



イビルストーンとフレアストーンは
貰っていくぞ

 

 


いっいつの間に?

 

 

 

 

返して欲しければ
北の雪原までこ来い
そこで止めを刺してやる

 

 

 


・・・

 



取り戻した宝石2つを奪われました。
そしてダーク様とは?

 

もしかしてラスボス?

 



北に向かうことになりましたが、

その前に町に戻り宿屋で傷を癒します。

 

 



警備兵によると、北の雪原に行くには北の海を船で渡る必要があるようです。
そして流氷で船が出せないらしい・・

 


とりあえず北に向かってみます。

 

 


北に向かうと
広がる海岸線に港町らしきものを発見!

 

 



港町ポトフです

 


美味しそうな名前の町にやってきました。
果たしてここから無事に海を渡って北の雪原に辿りつくことができるのでしょうか?

 


第16話へつづく・・