クレーンゲームの景品なのですが、
山積みカービィの破壊力はすごいです。

つい100円入れてしまいますよ。




こちらは少し前に買ったPCエンジンCDROM2のソフト。
こんな状態で売られていて、説明書がなくて白い紙が入ってますが・・

これ帯ですね。

なぜ反対向きに入れて売ってるのかなぁ?
なんのソフトなのか判りにくいと思ったり・・



帯ひっくり返しました。




PCエンジンCD-ROM2のコズミックファンタジー4 激闘編です。

帯の情報・・コズミック・サーガ、光の宇宙の中で、銀河少年伝説。
そそられるワードで渋滞してます。

説明書なくて帯だけある状態で売られてるのは珍しい気がしますが、説明書は読むのでよくなくしますが、帯は買った時からケースに入れたままなので残ってる。
そんな感じでこういう状態のソフトうちにも何本かあります。




それとこれドンキで売ってた液晶テレビですが、値段すごい安いですね。
さすが安さに挑戦!!!!!
ビックリマーク5個もなかなかつかいませんよ!!!!!!!


20型のハイビジョン液晶テレビで外付けHDDを繋げば録画にも対応してるそうです。

入力はHDMI端子と、コンポジのビデオ端子もついてますから、レトロゲーム機から最新ゲーム機までこれでプレイできます。

私的にゲームはながらプレイするのが好きなので、ゲームしながらテレビ番組見たり、DVDの映画見たり・・
サブでこういうテレビ1台あるとなにかと便利そうですね。