モキュレベル1



液晶ミニゲーム機 ゲームボックスネオスケルトン

ブロックくずしなど26種類のゲームが遊べるキーホルダータイプのミニゲーム機。
これ系ミニゲーム機は見た目を変えて常に見かける感じですが、これは王道な見た目がいい感じです。



モキュレベル2



スーパーマリオ つながるジャンプ&シーソーゲーム

コインを入れて飛ばしたり転がしたりして遊ぶアナログなゲームのオモチャ。
全6種類あるのですが繋げて遊べるのがポイントのようです。
6種全部繋げれば全6面のステージクリア型ゲームになる感じでしょうか!?


モキュレベル3



タカラトミーのトテリスブロックマスコット

見ての通りテトリスのカラフルなブロックのキーホルダー。
テトリスのロゴが入ったタグが付いているのもポイント高いです。
これちょっといいなぁと思ったらもう品切れでした。
Σ( ̄□ ̄;)ガーン


モキュレベルMAX



龍が如くカプセルフィギュア

なんと龍が如くです!

桐生一馬や真島吾朗がキン消しみたいになってます。
あまり見かけないガチャと思いましたがどうやらゲオ限定のようです。

龍が如くといえば最近、龍が如く0 誓いの場所をクリアしたんですが、真島吾朗がやばいほどカッコよかったです。
真島吾朗といえば皿田きのこバリの刈り上げがお馴染みかと思いますが、ゲームではこの髪型になる前の真島吾朗が描かれています。



画像 シナプスの真島吾朗フィギュア(入手困難)


これは真島吾朗のキン消しを当てたいですよおおおおお!と意気込んだのですが残念ながら品切れでした
(´・ω・`)ショボンヌ