明けましておめでとうございます。

一年の計は元旦にありということで福袋を買いに行ってきました!!




毎年元旦に福袋の為に来てるまんしょです。

今年はどんな福袋があるかというと、



目玉はニンテンドースイッチとPS4の本体が入った福袋。


写真はスイッチですが、新品本体とゲームソフト1本に保護シートやポーチが付いて36800円。

ゲームソフトはゼルダの伝説やスマブラなどの人気タイトルから好きなのを選べます。

Amazonでこれらを買うと40000円前後くらいはしてしまうのでなかなかお得です。





こちらは3DSのソフトが3本入った福袋。値段は3980円。




Z指定のPS4ソフトが3本入って7980円なんて福袋もありましたよ。


で、自分が買った福袋はこれ。




ニンテンドースイッチのソフトが2本入った福袋。

値段は6980円でした。


これは結構なチャレンジャーですよ。

2本しか入っていないのに6980円なので、持ってるソフトが入ってると大損害を被ります。

ただ、年一回なので!

さぁ、どんなソフトが入っているか!?


開封の儀は次回。