これは中世ファンタジーではなくサイバーパンクな乗り物みたいですよぉぉぉぉ〜!!




コンピューター制御のアンチロックブレーキ。
最高出力10,000rpm、200馬力(適当)




走行中は、後輪の動力ブースターからノズルの残光鋭く
闇を切り裂くレーザーのように細長いフレアーを描きだすぜ!




これ、先日ドラゴンクエストXのショップで販売開始されたドルボードという乗り物のフォルム(形状)を変身させるドルレーサープリズム。
課金アイテムであり、そのお値段リアルマネーで1300円もしたんですが

ひとめ見て・・





アキラやぁ。これ金田のバイクやぁ





まぁ買いますよ!

このサイバーパンクなバイク(サイバーバイク)は2種類あり、どちらもかっこいいのですが未来的すぎてまったくもってドラクエらしくないですね。



走行動画です。





ひゃっっほ〜い♪( ´θ`)ノ



ドラクエ10をプレイしてない人から見れば驚きかもしれないですが、この程度で驚いていてはいけません。

ドラクエ10にはこんな乗り物もありますよ。




宙に浮いてる円盤状の乗り物・・

UFOデスカ?



(C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO