こんな有名人もファミコン好きの第2回です。

ん?第2回って第1回あったの?

ありました!
第1回 こんな有名人もファミコン好き!Aldious トキ編>>


今回ファミコン好きな有名人として勝手にスポットをあげるのはこの方!





グラビアなので活躍されている小島みゆさんです。

画像は絶賛発売中の小島みゆDVD Pure Kissより
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N4EQ41N/


小島みゆさんは静岡県出身の1993年5月12日生まれ。
Krushガールズ & グラチアメンバー として活動中。
趣味はオカルト・ホラー話を聞く、見ること、公園や学校に行きデッサンすること、漫画・イラスト・似顔絵を描くこと
※マグニファイエンタテインメント公式サイトより。


あれ、趣味はファミコンはおろか、ゲームの一文字もありませんけど?

そうなんです。
今回は、もしかしてファミコンが好きかも!というテイの記事になります。


ではなぜ、ファミコンが好きかもと思ったのか?

それは10月5日に放送されたテレビ番組「橋本マナミのヨルサンポⅢ」にある物が写り込んだからです。




橋本マナミのヨルサンポⅢに出演された小島みゆさん。

※写真はBSフジ橋本マナミのヨルサンポⅢより


写真の向かって右側のエレガントかつセクシーな女性が小島みゆさん。



番組では小島みゆさんの自宅が初公開されました。

そこで紹介されたテレビ周辺の映像にあいつが写り込んだのです!








ミニファミコンが!!




映ったのは一瞬で小さかったですが、ファミコン探知機が反応しました(笑)

ゼルダの伝説のリンクのamiiboが並んでるのにも注目です。


んっ!これだけでファミコン好きと言えるの?

確かに映ったミニファミコンのことには番組では一切触れてないので、本当にファミコン好きなのかは分かりません。


でも、ミニファミコンが発売されてまもなく1年・・

たまに出して遊ぶとくらいとか、箱に入れて保管してあったりとか、インテリア化してるよって人も多いんじゃないでしょうか?

しかし、小島さんのテレビの前に置かれたミニファミコンはコントローラーも無造作に外され置かれています。

これはきっと現役ファミコンプレイヤーに違いありません
↑であって欲しい



ゲームは脳みその一部


これ、小島みゆさんがオフィシャルブログで書き込んだ一文です。

その麗しい容姿からは想像ができないゲーム好き、漫画好き、イラスト好きという一面がすごく魅力的ですね。

さらなる活躍に期待したいです。