昨日から予約が始まった電車でGO! PLUG & PLAYを予約しましたよ!!




電車でGO!はアーケードや家庭用ゲーム機でおなじみの鉄道運転シミュレーションゲームですが、今度発売される電車でGO! PLUG & PLAYはマスコン型コントローラをゲーム機本体として再現して、HDMIケーブルでテレビと繋げば電車でGO!が手軽に遊べてしまうというゲーム機です。






2004年にPS2で発売した「電車でGO! FINAL」を高解像度、多色化されて、アスペクト比が16:9のワイド画面に!




こちらはAmazonプライムデー限定カラー。



電車でGO!専用ゲーム機たまらんです。
HDMI接続で高画質な電車でGO!が楽しめる!

これは贅沢な大人のおもちゃですよ。


値段は14,800円(税別)。

ちょっと高いなぁと思うところですが、PS2のソフトである電車でGO! FINALはプチレアで値段ちょっと高めですし、PS2の電車でGO!専用コントローラーもプレミア化しているので、この値段で高画質な電車でGO! FINALが遊べるのは実はお得だよね!とポジティブ思考で予約しちゃいました。

発売日が2018年2月8日と半年以上先なのが待ちきれない感じですが、これは楽しみです。


Amazonとエビテン[ebten]での限定販売商品なので気になる方は覗いてみてくださいね。
HDMIケーブルなどがセットになったスターターパックもあります。


電車でGO!PLUG & PLAY
Amazonならびにエビテン[ebten]での限定販売
発売予定日:2018年2月8日。
メーカー希望小売価格:14,800円(税別)



話は変わり、昨日から開催されているAmazonプライムデーでニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのAmazon.co.jp限定 オリジナルポストカード(30枚セット)付がプライム会員専用商品として復活してましたね。(現在は売切中)

定価で売られているのは去年の予約開始日ぶりに見た気がしました。

ところでミニファミコンは一旦生産終了していますが‥このプライムデーの為にAmazonは大量のミニファミコンを隠し持っていたという事でしょうか? ミステリーです(#'-')