探索してきました。




ファミコンのプレデター見つけました。値段は8,000円。

完品はあまり見かけない気がしますが、この値段はどうなんでしょうか?
高いのか安いのかよくわかりません。




スーパーファミコンのドレミファンタジー ミロンのドキドキ大冒険が42,000円。

久しぶりにスーファミのこんなレアなソフト見た気がします。
一瞬4,200に見えて0.4秒くらいの間、テンション上がりました。




ゲームボーイアドバンスのスーパーストリートファイターIIXリバイバルが2,980円。

ちょっと欲しかったソフトなので買おうか悩みましたが、レジに持っていく寸前で買うのやめました
次この店に来た時まだあったら運命だったと思って買うかもしれません。




ゲームボーイの熱血高校サッカー部ワールドカップ編が280円。

安いし買おうと思ったんですが、持ってる気がしてやめときました。
で、うちに帰って確認したら持ってなかったパターンです。




ゲームギアのベアナックルが980円。

メガドライブの人気ベルトスクロールアクションゲームのゲームギア版です。
ゲームギア版がどんなもんか気になったので買ってみるっことにしました。




これが買ったベアナックル。

箱がちょいボロイですが、満足です。

これから謎のシンジゲートをぶっとばしにいこうと思います。