黒い怪しげな箱。

箱の中身は何だろうな?





腕時計でした!

なかなかゴッツイ時計ですぞ。





文字盤の絵柄がカラフルですが

どこかで見たような・・




わぁお!!

テトリスです!




という事でステキでおもしろなテトリスの腕時計をゲットしたので見せびらかしました。



テトリスと言えば10年くらい前にこんなの発売されてましたよ。




ゲーセンバンク。

ゲームセンターの筐体型で可愛らしいですが
お金を入れないと遊べないテトリスのゲーム機です。

ゲームで遊べば遊ぶほどお金が貯まるという。


これ当時買おうか迷って買わなかったんですが
今だに気になってるんですよね。