愉快な仲間達ですが、マリオばっかでルイージがいない事に一抹の物足りなさを感じていました。

兄弟そろわないとマリオブラザーズではないですから、なんとかルイージをここに連れてきたいと頑張ったところ・・




ルイージを手に入れました。

こちら、スーパーサイズフィギュアコレクションというものです。






パッケージに表記されている文字は全て英語なので海外版だと思われます。
バンプレストのロゴがあることから、プライズ品でしょうか?

リサイクルショップで3,000円くらいで手に入れました。










ルイージ一周。

マリオと比べると可愛らしさがないですね。




同サイズのマリオフィギュアと。

前にマリオパーティ7のイメージキャラクターをナインティナインの2人が起用されたとき、岡村さんがマリオで矢部さんがルイージに扮したんですが、それを見てからマリオ兄弟を見るとナインティナインに見えちょう病になっちゃいました。特にルイージは矢部さんにしか見えない。




愉快な仲間達の中にルイージがやってきました。

ちなみに上のスプラトゥーンのジグソーパズルは最近つくりました。


こう見ると、おっさんとモンスターばっかでヒロイン的な女子がいない事に一抹の物足りなさを感じてきました。

今度はレトロゲームな女子をなんとか連れてこれるよう頑張ります。