10月中旬から発売している一番くじ 星のカービィを引きにいってきました。

発売日に引きにいきたかったのですが、開催しているお店が近所になく一番近いお店でも自宅から30キロ以上離れているので休日の日曜日を利用して開催店にいってきました。


一番くじ 星のカービィ各等賞一覧





ドット絵やゲーム画面がモチーフの魅力的な商品がたくさんあります。

上位賞はなかなか当たらないと思うので狙うはE賞のビッグ!ラバーキーホルダーのドット絵カービィ。



しか〜し、お店に到着してPOPを見るともう終了してしまった商品がちらほらあってE賞のカービィも終了しちゃってました。ガーン( ̄□ ̄;)!!





出遅れが痛かった・・



狙っていた商品は終了してましたが気を取り直して2回引いてみました。

ちなみに2回だけというのは自分の中でのこだわりです。






A賞のカービィぬいぐるみに見守られながら引いた結果・・






F賞 ステージグラス

G賞 デスクトップぬいぐるみ

が当たりましたよ〜。


ステージグラスは3種のうち一つが終了していたので2種の中から選び、デスクトップぬいぐるみは2種あるのですがもう一つの方は終了していました。






F賞のステージグラスです。

ゲーム内のステージが絵柄になっているグラスです。





ドット絵が可愛らしいです。






G賞 デスクトップぬいぐるみです。

ワープスターにちょこんと座ったカービィが可愛らしいぬいぐるみです。



レトロゲームグッズのディスプレイコーナーに飾るのにはちょうどいいアイテムが当たって良かったです!

一番くじはくじを「ペリッ」とめくる時のドキドキが楽しんですよね。



一番くじ 星のカービィ
■発売日: 2016年10月中旬〜
■価格:1回620円(税込)
■取扱店:ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、他コンビニエンスストア、書店、ホビーショップ、ゲームセンターなど

取扱店の情報などは公式サイトからチェックできます。
一番くじ 星のカービィ公式サイトへ