コンビニでFit'sのスライム味と

メタルスライム味を買ってきました。

パッケージがかなり可愛らしいです。






こちらスライム味。


このスライムFit'sは芳醇なスライム味が

お口の中でふわっと恋人になる

クセになりそうな普通のガムでした。






こちらメタルスライム味。


さぞかしメタルスライムのような

カッチカチに硬いガムなんだろうと

思いましたが普通のガムでした。

味はラリホーから回復しそうなほどではないですが

お口の中がスッキリします。






パッケージの裏面がドット絵のゲーム画面のようになっています。






包み紙もスライムデザインで

噛んだ後のガムを包むとスライムのような形になります。

それをパッケージの上に乗せてジオラマ遊びができるわけです。

これは楽しい!!






このパッケージは捨てられませんね。







ただいまFit'sではドラゴンクエストの

豪華オリジナルグッズが当たる

Fit's×ドラゴンクエスト30周年キャンペーンを実施中です。

ドラクエフリークさんは要チェックですよ!!


Fit's×ドラゴンクエスト30周年キャンペーンサイト
http://lotte-fits.jp/dq30th/