Vジャンプの応募者全員大サービスで申し込んでおいた

ドラゴンクエスト30周年記念

鳥山明先生のドラクエ複製原稿が届きました。






ファミコン版ドラゴンクエスト1〜3の

パッケージイラストの複製原稿で

パッケージカラーに合わせた

オリジナルの額も一緒に付いてきます。






ドラゴンクエスト






ドラゴンクエスト2 悪霊の神々






ドラゴンクエスト3 そして伝説へ・・・



原稿には「とりやまあきら」と先生のサインが入っていて

額にはタイトルとファミコンソフトの

発売日が刻印されています。



原稿の印刷クオリティーはさすがに高く

こだわってるなと思いました。



さっそく飾りました。






天井のすぐ下の壁に並べて飾りました。

親が子供の賞状とか飾りそうな場所ですね。

照明が近いですがLEDなので焼けの心配もないです。

下のレースのカーテンは99%紫外線カットのものですが

この場所であれば1%もあたらないので大丈夫です。


毎日眺められるのは幸せです。