以前注文していたファミコンロッキー原画展の

特別企画で販売されたファミコンソフトが届きました。







ファミコンロッキーのイラストにナムコット風なデザインの箱。

ファミコンの小箱サイズですが、しっかりした作りで

印刷もとてもキレイ!かなりクオリティ高いです。


フタを慎重に開けて、出てきたファミコンソフトはこちら






緑色です。

ファミコンソフトにはあさいもとゆき氏の

直筆サイン入りステッカーが貼られています。

ソフトは中古のため中身はどんなゲームか

起動してみないと分かりません。


色などからなんのソフトだろうと予想するのが面白いです。






さっそく起動してみると・・・









任天堂の麻雀と予想したのですがサッカーでした!

これはめっちゃメジャーなソフト。

もうちょっと変化球なソフトだったら面白かったですが

サッカーは好きなので嬉しいです。








Twitterで購入された方のツイートを見てみると

けっこういろんなソフトが報告されていて面白いです。


ちなみに上の画像でツイートしている

レトロフリークのおなじみのサイバーガジェットに届いた

黄色のソフトの中身はルナーボールだったそうです。


ショップから提供されたソフトのようなので

安めのソフトばかりなのかと思いつつも

くにおくんシリーズだったなんて報告もあるので

もしかしたらもの凄いソフトも紛れ込んでるかも!?






ディスプレイしました。

以前購入したサイン入りF1レースの隣に。

異彩を放ってます(ノ゚ο゚)ノ