通販ショップの駿河屋を見ていて気になった商品、

欲しいと思った商品を紹介したいと思います。





ファミコンのバトルフォーミュラが95,000円。

箱状態難ですが、もうじき10万円に届きそうな値段です。

日に日に高騰してますね。







ファミコンのドンキーコングJR算数遊びが19,000円。

商品画像は初期の小箱ですが、

再販版の銀箱との区別はないそうです。

この値段も銀箱であれば安いんですよね。

こんどギャンブルしてみようかな!←絶対しない







ファミコン本体に附属している小冊子が300円。

これ単品で売られてるんですね。

買取価格も100円と人気漫画のコミックス並みの価値に驚き。







PCエンジンのスーパーリアル麻雀P2P3カスタムの

スペシャルバーションが驚きの550,000円。

駿河屋にこれが売られてる事にも驚きですが

このソフトは貴重すぎて相場がイマイチ分かりません。

限定数極少の非売品ですし、ゲーム内容も通常版と比べて

神がかってるので人気も高いのでしょうね。







ゲームギアの本体が19,800円。

ゲームギアも高くなってますね。

自分は2012年に3,980円で購入してるのですが

その頃より確実に高騰してると思います。

ゲームギア購入記事>>







ドラゴンクエストの4コママンガ劇場の20巻セットが26,800円。

4コママンガ劇場ってプレミア付いてたんですね!。

一冊当たり1300円くらいとなかなかなお値段にびっくりです。






ルーラ ドラゴンクエストのうたが8,100円。

音楽CDですがこれの存在は知りませんでした。

ドラクエの名曲に歌詞付きの歌が入っているそうです。

これちょっと気になりますね。






伝説の鎧リターンズ~ロトの装備~の中古が9,600円。

これドラクエの25周年記念の時に発売されて

自分も購入しブログでも紹介したのですが

出来がイマイチで、当時も酷評されていた事が多かったと思います。

それが今ではプレミア価格になってるんですね。驚きです。

伝説の鎧リターンズ記事>>






最後に本気で欲しい物。

桃太郎伝説&桃太郎電鉄のサントラCDが8,500円。

これかなり前から欲しいと思っていて探してるんですが

値段がけっこういってて手がだせません。

ブックオフなんかで安いの売られてないかなぁなんて思うのですが

近年はブックオフでもプレミア価格をしっかり付けてくるので

なかなか入手できずにいます。



という事で駿河屋で気になるものの紹介でした。

ところで駿河屋の出荷遅延はいつ改善されるのだろうか・・・。