イマダファミコンboom

ブックオフで買ってきましたスーパーファミコンのカセット。

北斗の拳7と、くにおくんのドッジボールだよ全員集合!です。

どちらも500円税込みでした。


当時、北斗の拳は6を買ってかなり遊んだ記憶ありますが

7はやったことありませんでした。

これは遊ぶの楽しみです。


くにおくんのドッジボールは、このスーファミ版はやったことないです。

パッケージの裏を見ると、多彩なステージがあって面白そうです。


それと・・・

イマダファミコンboom

UFOキャッチャーでとってきました。

スーパーマリオブラザーズUの楽しそうなおもちゃを2つ。


これ1プレイ200円と高かったんですが

とるの凄く簡単で、2プレイで2つとれました。


開封したら、どんなおもちゃかまた紹介したいと思います。

それでは、ばいばいきーん(´□`。)