イマダファミコンboom

ドット絵にはゲームのロマンが詰まっとるんじゃ!

宮下あきら氏の男塾なイラストがど迫力な

熱血!ファミ道という雑誌をコンビニで買ってきました。


この雑誌はたまらんです。

とにかくファミコンのあんなことやこんなこと

バラエティ豊かに詰まってます。

さすがファミコン30周年。

こんな雑誌がコンビニで売ってるなんで感激です。


イマダファミコンboom

ちょっと目次をご案内。

「決定!ファミキャラアカデミー賞」
ファミコンで登場したキャラ達のアカデミー賞。

「埋もれた怪作を発掘せよ!」
傑作ではなく怪作というところがポイントです。

「ゲームセンターCXの記録に挑め!」
有野課長の記録を塗り替えようと本誌ライターが挑みます。

などなど。

ファミコン世代ならウハウハな内容です。


発売されたばかりで、コンビニなどで買えると思います。

ファミコンフリークな方は是非読んでみそ。