駿河屋で開催中のSUPERSALE!ですが

そこで販売されてるギガ福袋が凄いことになってますね。

究極の大人買いがテーマみたいです。

ギガ福袋のゲームコーナー覗いてみました。



イマダファミコンboom

PSVITA2013スーパーセットの値段がヤバいです。178,000円!

これ売れるんか!って思いましたが、もう品切れになってますよ。


あと、AKBのゲーム20本セット(特典欠け)って誰が買うんだろう?

同じソフト20本も。特典あればファンの方買いそうですけどね・・。



イマダファミコンboom

WiiUスーパーセットもヤバいです。99,800円!

本体とこれまでに発売されたWiiUソフト全タイトルですって!

これも、もう売り切れてます。


あと、Xboxソフト100本セットに興味心身です。

Xboxのソフトを100種類も取り揃えてるお店って

なかなか無いですから・・・。値段も1本辺150円。安いです!!


イマダファミコンboom

レトロゲームもありました。

ファミコンソフト200本セットと

スーパーファミコンソフト200本セットに目がいきます。

1本辺49円!

※箱、説明書が付属していない場合がございます。

って注意書きがありますが

基本的には付いてるって事でしょうか?

多分、スポーツゲームと、ギャンブル系ゲームが多そう。



今回のスーパーセールの福袋、楽しみにしてたんですが

ギガってことで、ボリュームと値段が凄すぎて、

すごい気になったんですけど、買う度胸はありませんでした。


スーパーセット買った人ほんと凄い(ノ゚ο゚)ノ