イマダファミコンboom


ファミ通の832号記念DVDのケースに入った900号記念DVDです。

まぎらわしいですが、832号のDVDはいまいちつまらなかったのに

ケースは立派だったため、入れ物はショボイけど内容が面白かった

900号のDVDの入れ物として使ってます。

イマダファミコンboom

DVDの内容は

・やり込み 心のベストゲーム

・週刊ファミ通CM集

・900号記念企画 日本縦断900キロの旅

・特選ゲーム映像

・心のベストゲーム雑談会

などです。


ファミ通の付録ですから、持ってる人は多いと思いますが、

このDVD面白かったです。


特に好きなのが「900号記念企画 日本縦断900キロの旅」。

自分は旅番組が好きだったりするってこともありますが、

ナッツという人が、無理矢理ファミ通編集部から

900キロ離れた地点まで900円のゲームを買いに行かされるという

電波少年的な企画がツボにはまりました。

イマダファミコンboom

ナッツさんは天然っぽくてすごくオモシロいです。



イマダファミコンboom

最終的にはナッツさん、極寒の地、北海道の和寒という所で

ゲームソフトを売っているお店を探します。

さて、無事に900円でゲームソフトは買えるのだろうか・・・


旅番組やゲームが好きな方は是非見てちょ!!