4年生ハトマーク中央大会 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

ハトマークフェアプレーカップ中央大会
予選リーグ
vs若葉台FC(0-0,3-0) 3-0
ゆうき2、やまじ

vs調布イーグルス(0-0,1-1) 1-1
なり

得失点差により予選リーグ2位となりました。
明日は2位トーナメントに参加となります。

東京都の約800チームある中で予選を勝ち抜いた48チームが集まる大会です。
この場に行けるだけで素晴らしい経験だとコーチは思いますが、納得いく結果ではありませんでした。
負けていないのに2位パートは1番悔しい結果です。
まずは大会に向けての練習試合などやってきましたが、普段通りのプレーが全く出来ていないと思います。
焦る、慌てる、見れなくなる、判断出来なくなる、準備出来ないなど。
今日1番の問題点はチームとして戦ってないところです。
全員自分勝手で7ブロック予選からのチームで戦っている感がなくなってしまいました。
コーチはその部分は寂しい気持ちになっています。
参加選手の全員が同じ目標に向かって戦っていきましょう。
明日の2位パートも強豪チームばかりです。
ここまで這い上がってきた4年生のパワーを見せつけましょう。