4年生公式戦 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

vsヴィトーリア目黒(2-0,0-1) 2-1
ゆうき、まうた

7ブロックベスト4進出です。
やっとここまで来ることが出来ました。
先制点から試合終了まで物凄く時間が長く感じる試合でした。
守備面はもっと良くなると思います。
ファールの部分は選手たちで気をつけるようにしましょう。
ファールをしてしまうと相手にチャンスを与えてしまいます。
浮き球のハイキック、手を使わないなど意識しましょう。
今日は良く戦い抜きました。
今日のゲームの意識を続けていきましょう。