3年生練習試合 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

vs杉野
2-0
しゅうと、しょうた

3-1
れおん、とき2

6-0
しゅうと2、ゆうと、はるま、しょうた2

1-0
けんしん

0-0

2-0
えいと、とき

3-0
かんた、はるま、しゅうと

2-0
かつと2、けんご

3-0
あと、とき、かさい

2-3
えいと、れい

4月では珍しい猛暑日となりました。
暑い中では休憩中の過ごし方がかなり重要となります。
しっかり水分補給、塩分補給、水浴びなど。
特に水分補給は絶対です。
選手にとって大きい水筒は重い荷物となってしまいますが、必ず大きいものを準備するようにしてください。
暑い中でもサッカーの質は高いものにしなくてはなりません。
夏に向けてサッカー理解度も高めていきましょう。