6年T2Aリーグ最終結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

6年最後の公式戦でした。

今まで出場機会が少ないメンバーと4年2名でリーグ3位を決めるためにチャレンジしました。

vs.調布イーグルス

前半

緊張からすぐに失点

その後流れが良くならないので2トップにしミツキが同点ゴール

流れがボノスになりボールを所持する時間が増えてきましたが消極的なプレーからカウンターをうけ厳しい時間が続く

左サイドをミツキが突破し横パスをセイイチロウがゴール

後半

4年2名とスーパーサブを入れ後半スタート

運動量が落ちた6年は少し休憩

ショウヘイ、ケントが素晴らしい頑張りを見せ1点ずつ取り4-1に

残り7分からまた6年のみにし最後の勝負

消極的なミスから失点し4-2

最後は全員で必死に守り抜き勝利


6年最後の公式戦は素晴らしい終わり方でした

上位チームが勝点を伸ばせずに5位から3位へ


10勝2分6敗

勝点32

800チーム近くある東京の中で20位以内に入る事ができました

6年生お疲れ様でした