1年生練習試合 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

vs桃三SC
1.3-0
りん、いっさ2

2.0-0

3.6-0
れお3、いま2、りん

4.5-0
ほだか、たいが2、たくま2

5.6-1
こいでら3、まさき、りん

6.2-0
ほだか、のあ

7.3-0
こいで2、れお

8.5-0
てんせい2、たいが、ゆいと、たくま

9.6-0
いま3、れお、まさき、りゅうた

10.8-0
けいた2、たいが4、てんせい、ほだか

11.4-0
いま、れお2、いっさ

ドリブルが良くなってきました。
少しずつパスも出来るようになり、サッカーをしてる感じが出てきました。
8人制も久しぶりに出来てよかったと思います。
コートを広く使うなど、守備の距離の長さなどがわかったと思います。
試合中に声も出ていて良かったです。
まだまだドリブルは相手にぶつかる、下を向いてしまうことが多いので、もっと練習してほしいと思います。

{1B22B1D0-FA18-446D-9AC4-DC3D171BA0CD}

{2A5CAEB2-2D38-4B99-BDA7-24159D0DE3A4}

{4A0009D3-C82C-4FA8-929C-01D27DCBBF4B}

{E60B1582-7E76-4E9D-ADC7-F1BE0899BA0B}