合宿2日目4年B | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

予選リーグ
③vs栗島A 4―0 キン・ヤマト・ケイタ・ハルト

④vsアトレチコ新宿 5―0 キイチ・ケンタロウ・ユウタ2・ツキ

⑤vsAZ青梅 1―3 ハルト

⑥vsコスモA 2―3 ヤマト・ユウタ

TMvs金富 1―2 ユウタ

予選Bグループ7チーム中4位
明日最終日は5位決定トーナメントで、なんと初戦はボノスAです。
これは気合い入るだろうと子供達にこれを伝えたら「えー!?やだー!」の連呼で、もうこっちが泣きたいです。(涙)

千葉



5:30起床 みんな寝起きは良いです


真っ暗な中で水筒準備


朝食もしっかり食べる選手が多いです


4年Bルーム


優雅な女子一人独占部屋


6畳間7人みっちりだけど楽しそうな3年部屋


2日目はアウェイユニ


昨日と異なり寒い一日でした


昼食はフライドチキン弁当


キックターゲットで商品ゲット選手多数


夕飯はカレーライス&フライ等と豪勢


恒例一発芸大会


チームで挑むのが大半だけどピンで挑む豪の者も


消灯しても中々寝ません