4期生 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

4期生
3年
ブロック大会3位

4年
ブロック大会3位
ハトマーク出場
5年
ブロック大会2位
JA出場ベスト32
6年
全日本ブロック予選2位
全日本東京大会ベスト32
リハウスブロックリーグ後期優勝
参入戦出場資格獲得
リハウスブロックリーグ前期2位
バーモントカップブロック予選3位
バーモントカップ東京大会2位

ブロック大会は全て3位以上の結果
東京大会でもベスト32
など素晴らしい成績
特にバーモントカップ東京2位とボノス新記録!
ボノスが加盟出来ていなかった時からいる2人は本当によく頑張りましたし、よく成長してくれました
歴代最高キャプテンがチームを盛り上げてくれ、他の学年の応援もしてくれる素晴らしいキャプテン
受験との両立を頑張ったメンバー
小さくてもいつも練習に来て、参入戦も応援してくれる選手達
6年お疲れ様でした
ボノスでの公式戦は終わってしまいましたが次はジュニアユースに向けて特訓の毎日ですよ
3月31日まではボノスの選手です
でもジュニアユースの練習に行けるならどんどん参加してください!
5年が参入戦をなんとか勝ち上がりました
これは6年がブロックリーグを頑張ってくれたおかげです
5年みんな感謝していると思います!

1期生は少なくても頑張れば勝てることを
2期生はボノスに新しい道をボノスの可能性を
3期生はテクニック、ドリブル、笑いを
4期生はパワー、迫力を
5期生、6期生達は何を残せるでしょうか
楽しみですね

{1A75F886-29CB-408E-A63C-3C9585291440}

{62C0AAB6-EB60-4609-8C78-D14BD1A1B5D8}

{CC609F81-4C09-4A82-A2C1-238EA5CAC148}

{2DFD24D5-53D4-44C2-AD59-838D46BF79D8}