2年生ミズノリーグ&TM | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

2年生がミズノリーグに参加しました。

主催バディSCさん、対戦頂いたチームのみなさん有難うございました。

6人制/10分H/@はるひ野バディ/9人参加

 

予選リーグ

①vsレオヴィスタ 3-0 ケンゴ・ミク・ジュンダイ

 

②vs小柳小まむし坂 3-0 ハルト・ミク・ジュンダイ

 

③vsバディSC江東 4-1 リュウイ3・カイセイ

 

④vsバディはるひ野 1-2 ミク

 

結果グループ2位で決勝トーナメント進出ならずでした。

その後ウナ・プリメベーラさんと練習試合をしました。

有難うございました。(当大会と同形式)

①1-1 ゴウタ

 

②3-0 ゴウタ・モモ・リュウイ

 

③0-1

 

今日のチームMVPはモモノスケで、たいかいさんかしょうのボールゲットおめでとう。

ディフェンスとして、1たい1、よそく、おちつき、ぎじゅつ

そして、てんかい力(右左前と広くいいをパス通す)

とすばらしいプレーをみせてくれたね。

それとミクは、たまぎわでもたたかえるようになってよかったよ。

ジュンダイはつかれる前まではドリブルがすごくよかったよ。

 

2年生は、まだまだこじんのぎじゅつをれんしゅうしまくりましょう。

ぎじゅつが上がってチームのこうげき力が上がると、ディフェンス力もあがってきます。

へいじつのこじんぎじゅつれんしゅうをがんばりましょう。

 

ちばコーチ