えらい人のさくぶん | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

このあいだ、てい学年のせんしゅには「センパイのしあいを見よう」との話をしましたが、そのセンパイたちが、東京との大きなたいかいでどういうしあいをしているか、「さくぶん」を書いてくれているサッカーのえらい人がいるので、おとなの人によんでもらってください。


東京都少年サッカー連盟 : http://www.u12tfa.jp/

(4年生)大会テクニカルレポート : http://www.u12tfa.jp/report/technical_report_20160618_19.pdf

(BONOSはCグループ)


てい学年のせんしゅたちも、いつもボノスのれんしゅうをがんばれば、えらい人にほめられて、いっぱいいっぱいほめられると日本だいひょうになれるよ!

みんなでがんばろう!