4年TM | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

4年TMがありました。
AC等々力様ありがとうございました。
中央大会前最後の試合にもかかわらず、話を聞けない選手、声を出せない選手ばかりでした。
本当に勝つ気があるんでしょうか?
チーム荷物を忘れるなどやる気と集中力が感じません。
親は助けてくれません。選手がサッカーをするんです。
親は指示ができません。選手が指示をするんです。
選手のみんなが積極的にならなければいけないんですよ。
もう4年です。親に甘えず自分で行動してください。
中央大会前だったのでいい試合にしたかったのですが残念な日でした。
{E2EB5E2B-868A-4915-B0E6-B2E12DCE0A88}

{A34C76B7-7C2C-4007-89F4-EC6F60E96C70}

{6551AF76-B480-4F1F-A10D-589DA748150A}

{710462AE-60E6-4749-A7D5-438B404402A8}