2年TM | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

2年生がさぎぬまSCさんに練習試合にお誘い頂きました。

さぎぬまSCさん、有難うございました。

@丸子橋第2/2年生12人参加


8人制/10分

BONOS A

①0-1


②0-1


③1-1 ケンゴ


④0-0


BONOS B

①1-0 ジュンダイ


②0-0


③1-0 ケンゴ


④0-0


6人制/7分

BONOS A

①1-0 ジュンダイ


②2-0 リュウイ2


③1-1 ケンゴ


④1-2 リュウイ


BONOS B

①0-2


②1-0 テル


③2-0 コウキ・カイセイ


④1-1 タスク


きょうは、人ずうがすくなかったので1人1人がいっぱいしあいに出られてよかったね。

きょうのよかったところは、

・たまぎわでたたかえるようになってきた

・ドリブルがうまくなってきた

・ポジションがわかってきた

よくなかったところは

・マークがあまいときがあった

・ドリブルかパスのはんだんが、うまくできなかった

・にがてなポジションのとき、ゆだんしててんをとられた

きをつけてれんしゅうしていこう。


きょうのMVPはジュンダイ

いつもとおなじで、だれよりもはやくあいてにとびついて

たくさんあいてボールをうばえたね。

とった2てんも、ジュンダイらしい、いいてんのとりかただったよ。


リュウイ・ゴウタ・ケンゴ・テル・コウキもよかったよ。

とくにコウキは、まだボールを見ながらだけどドリブルがすごくうまくなってきたね。

ケンゴはものすごいスピードでうまくなってきてるよ。


やっぱり、いっぱいれんしゅうしてるせんしゅは、どんどんうまくなってきてるよ。

みんながんばろう!


ちばコーチ