3年TM結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

3年フットサル練習試合結果です。
トッカーノ様有難う御座いました!

0-0
0-1
0-0
3-0どうげん2、れの
1-3えいち
1-2つき
2-1どうげん、あつ
5-0りん3、てら、りょう
0-1
2-0どうげん2
5-0えいち4、りん
1-1しょう
3-2どうげん3
3-1めぐ2、あつ
1-0かいし

久しぶりのフットサルでしたが楽しく出来ました。
3チームにわけ、全て自分達づ決めて戦いました。
ボックスからダイヤモンドに変えてみるグループ、勝つために工夫をするチームが出てきて成長を感じました。
練習成果も出てましたし、素晴らしい1日でしたね。
来れた選手は本当にいい経験が出来ましたね。
{FF9740CB-B01A-4F87-8EA1-F6805EEB4CD4:01}

{ECA7264F-3F7C-46EE-8AB0-9A6DE1780EA5:01}