2年生練習試合 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

F.C85オールスターズ様
練習試合 ありがとうございました。
又 宜しくお願い致します。
10分
ボノスA vs F.C85A
1    0-1
2    0-2
3    3-1   コウキ   ハルヒ  2
4    0-0
5    2-0   ギスケ  ハルヒ
6    0-0
7    1-0    ハギ
8    1-0    ハルヒ
9    1-0    ギスケ
10   4-0   ハルヒ   コウキ3
11   2-1   ガク   コウキ
12   2-0   ハギ   ハルヒ
13   4-0   ハギ   ユウキ   コウキ   ナオヤ
今日の試合は、はじめに入る試合の気持ちが
2年生でしたもう君たちは、3年生として試合に
望んで下さい。
なん試合かは、3本つないで得点していました
これを試合で3回出せる用に頑張りましよう❗
Nコーチ  

ボノスB vs FC85B
①1―0 ソウヤ
②2―0 ソウヤ・コタ
③1―1 ゴウタ
④0―1
⑤0―0
⑥1―2 ケイト
⑦1―0 ハルト
⑧2―0 エイスケ2
⑨0―1
⑩1―0 ソウヤ
⑪0―0
⑫2―0 ソウヤ・ケイト
⑬0―0
⑭3―0 ソウヤ2・チヒロ
⑮1―0 ハルト

12月の7ブロック2年生大会に向けてBチームをみました。
選手のみんな、スタメン争いが始まってますよ。
まずはこれからも練習をしっかり積んで、試合では全力を出してください。
上手くなくても、早くなくても、強くなくても、一生懸命取り組んでいる選手は大会でも出場させます。
みんな頑張りましょう。
千葉