4年フットサルTM結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

4年フットサルTM結果です。
FUTUROさん有難う御座いました。

全員出し
VS PIVO 静岡県
6-3(2-2.4-1)
しょうた、だん、ようたろう、ゆういち3

全員出し
VSあざみ野 神奈川県
4-3(2-1.2-2)
しょうた2、ゆうま、だん

B VSエスタジオ 神奈川県
3-3(2-2.1-1)
ようたろう、ゆういち2

A VS FUTURO-F
4-3(4-0.3-0)
まお2、しょうた2

B VSバモス東京 目黒区
2-3(0-2.2-1)
ゆうま2

A VS FUTURO-B
5-1(2-1.3-0)
しょうた2、だん、こうた、まお

AチームとBチームの差は運動量、球際の強さ、負けたくない気持ち、辛いことを出来るかどうかの差です。
すぐに諦めてしまう、疲れたら全力で走らない、負けても平気な顔をするのはもう絶対にやめましょうよ。
技術は絶対にあります。
気持ちの違いだけです。
{D85328D6-310E-4954-97BE-C354F36C235D:01}

{330BF8DE-B3EE-4AA5-A196-8E877645F759:01}