1年生練習試合結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

1年生が菅刈SCさんにお誘い頂き練習試合をしてきました。

5人制/7分/1年生16人参加


J=チームジュンダイ K=チームコウキ M=ミックス


vs菅刈SC1年生

J①2-0 ミク・ケンゴ

J②2-0 ミク・ジュンダイ

J③2-1 ゴウタ

K①0-1

K②1-0 オウン

M①0-2


vsFCトリプレッタ渋谷Jr1年生

K①3-1 カイセイ2・リュウイ

K②2-0 タスク・コウキ

K③1-0 モモ

K④2-0 モモ・リュウイ

J①2-0 ミク・ケンゴ

J②2-1 ケンゴ・ユウケン

J③1-2 ユウケン


16人いたので2チームに分けました。

どちらも、「ボールへ寄せ」「球際の戦い」「前へ蹴らない」の基本ができる選手が増えてきました。

ドリブルも練習をしっかりやっている選手は上手くなってきました。

これからも練習をしっかりがんばりましょう。

そうすれば、今日東京都で優勝した4年生や上の学年の強い先輩たちのようになれますよ。


菅刈SCさん、FCトリプレッタ渋谷Jr有難うございました。


千葉


スローインの練習


みんな元気いっぱい


試合の写真撮ってたら、すごいタイミングで写り込んできたー!


3チームであいさつ


お父さんお母さんにあいさつ。いつも感謝の気持ちを持ちましょう