2年生練習試合結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

2年生が多摩JrSCさんに練習試合にお誘い頂きました。

8人制/10分ハーフ/@丸子橋第2広場/2年生24人参加


今日はほぼ均等に全試合全員出場で良いトレーニングができました。


①vs多摩Jr 2-1(2-0・0-1) カイト・リンノスケ


②vsFC JUNTOS 4-0(2-0・2-0) コバ・オウスケ・カイシ・セレン


③vsFC JUNTOS 0-1(0-1・0-0)


④vs多摩Jr 9-0(7-0・2-0) ドウゲン・アツ・セト・アツ・コバ・カイドウ・ハヤ・スズ・カイシ


(今日はアシストは無し)


今日は24人もいたから1人1人の出れる時間はみじかかったけど、みんないつもとちがうにがてなポジシュンをよくがんばって、良いれんしゅうになったね。

ボノスでは「フォワードしかできない」 「ディフェンスしかできない」とかではダメだよ。

ぜんいんがどのポジションもできるようにこれからもれんしゅうしていこう。

それと、いつも言ってるけど、しっぱいしてもいいから、左足でもボールをコントロールしようといしきすることがだいじだよ。

いまそれをやらないと上の学年になってからそんするよ。


多摩JrSCさん、FC JUNTOSさん、貴重な育成機会を頂き有難うございました。


千葉